新着順 / 登録順      新規投稿
前へ  1 2 ]      6件中 6-6件
御所浦町嵐口地区のコミセンに勤務している「よん爺」です。
貴殿のHP「天草八十八ヶ所霊場歩き遍路」が目に留まり、興味深く拝見させていただきました。

天草に八十八ヶ所霊場があることは聞いていましたが、それが何処なのかは知りませんでした。
先月でしたか、栖本の国道を走ってる時に巡礼姿の集団を見かけました。
車を停めて話を聞いてみようかと思いましたが、船の時間があったためにそのまま通り過ぎてしまいました。

私もお遍路には興味がありまして、今まで四国八十八ヶ所を車で1回、歩いて1回、3回目は区切りで高知県の田野町まで歩いています。
続きを歩きたかったのですが、股関節を悪くして手術をしましたのでストップしたままです。

今は多分長時間でも歩くことは出来るかと思いますが、仕事を始めたので行くに行けません。

でも来年は連休と休暇を取ってお遍路の続きをしたいと思っています。

天草88ヶ所霊場もいつか歩いてみたいと思っていますが、なかなか行けずにいます。

88ヶ所のお寺は貴殿のHPで知る事が出来ましたが、場所が判りません。

もし、地図とか住所とかが書いてあるのがあったら教えてもらえないでしょうか?

よろしくお願いいたします。
よん爺 URL 2016年06月22日 10時38分02秒     
前へ  1 2 ]      6件中 6-6件